ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席。
その後、歯医者へ。
奥歯の治療もまもなく終了。
クリーニングもしてもらい、お口スッキリ!
そしてマッサージで身体の疲れもスッキリしたところで、
いよいよワールドカップ日本初戦。
結果はスッキリしなかった・・・。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは☆お疲れ様です。
最近の小島さん、ハードスケジュールでしたもんね。身体はスッキリされたと思いますが、今日のW杯は…スッキリしませんでしたね(>_<)次こそは!P.S 私も癒された?いo(^-^)o
【2006/06/13 01:03】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

昼寄席お疲れ様でした。お口&身体もリフレッシュされたんですね!今日はジム行かなかったんですか?!私はサッカーにはあまり興味なく…myブログと簡単な自宅筋トレに必死でした(^-^;)小島さんを見習って私も頑張りまーす♪ではおやすみなさい(-.-)zzZ
【2006/06/13 01:41】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ワールドカップは、私もがっくりでした( ´Д`)  解説者の方が、2-1で勝つとかおっしゃってたんで・・・。次こそは頑張ってほしいものです。P.S 昼席のオーケイ、とても新鮮でした☆またお邪魔したいです☆
【2006/06/13 04:20】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

