ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610111144000.jpg
今日は備前市にある「五味の市」という市場に来ております(^_-)
ここでは今朝、水揚げされたばかりの新鮮な魚介類を手に入れることが出来るんです!
200610122209000.jpg
日生の漁師さん達です。皆さん、本当に良い方ばかりでした!
日生と言えば、やっぱり“カキ”ですよねぇ。
岡山のカキは、大粒で味が良いと評判なんですって。
p1100126.jpg
そして、市場の中でこんなモノを発見!?
「カキフライソフト」どんな味がするのかは、オンエアをお楽しみに!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんにちは!今から大阪へ向かいます!
久々の角座だぁ(^O^)
【2006/10/11 13:56】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

いつも、拝見させて思いうこと・・・
小島さんみたいなかっこいい人にほんまに出逢いたいです!!!笑
【2006/10/11 21:58】 URL | tomoka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

