ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

岡山の自慢と言えば、たくさんある中でも「備前焼」。
人間国宝の山本陶秀先生の作品(写真)と
県重要文化財保持者の山本雄一先生の作品を見ることが出来るギャラリーに
お邪魔しました!

こちらは、山本雄一先生の作品。

そしてナント!?県重要文化財保持者の山本雄一先生に直接、
備前焼作りを伝授して頂けることに!!
陶芸を習っている僕にとっては夢のような出来事でした。
200610122331000.jpg
手前のお皿が僕の作品です。
なかなかいい感じでしょ!
山本先生、本当に有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




えっ!陶芸習われてるんですか!意外ですねo(^-^)o
【2006/10/13 01:27】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん陶芸もしてるんですかぁ!?多趣味ですね!!
お皿の焼き上がり楽しみですね~v(^-^)v またご披露してください。 私も滋賀・信楽とかに行った時や単発の陶芸体験をやった事がありますが、なかなかうまくできません・・・(-_-)
【2006/10/13 09:35】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

