ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

倉敷市児島にある「甘月堂」さんは、なんと16種類のフルーツ大福を手がけているお店なんです!
美味しそうでしょ(^_-)
200610130146000.jpg
大福作りにチャレンジしました(^O^)/
けっこう上手に出来たんですよ!
大平店主、色々とお世話になり有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メ~~~ッチャ、おいしそ~~~~っ!!!
【2006/10/13 10:54】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

大福美味しそう!食べた-い!!
小島さんうまいですね!!
久々に大福食べたくなりました!
【2006/10/13 23:41】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

