ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610121001000.jpg
今日は朝から朝日放送「ますだおかだ昼パァ!」という番組のロケで、
安田大サーカスのHIRO君と一緒です(^O^)/
オンエアは11月19日(日)の16:00~17:25です。
お楽しみに!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




連日お仕事お疲れ様ですぅ('∀^●)♪昼パァ面白ろそぉですねッッ♪♪
絶対この番組見ますねぇ?(●^ε^●)
【2006/10/12 11:01】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです!
皆さんの服装から見て運動会?でしょうか?
運動するにはとても良い天気ですね!
今日も1日お仕事頑張ってください♪
【2006/10/12 11:03】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
着ていらっしゃるのは体操着ですか??
写真で見るかぎり、お天気も良さそうでスポーツ日和ですね♪
番組見れるかたが羨ましいです!!!
【2006/10/12 11:28】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

なんかたのしそぉ~な雰囲気ですね☆
体操服というのが、とてもなつかしいかんじです!
昼パァ・・見ます!見ます!!
今、忘れないようにスケジュール帳に書き込みしました!!o(^0^)o
たのしみ!たのしみ!!
【2006/10/12 12:02】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

秋の特番!?放送楽しみにしてます(^O^)
P.S 昨日の「アジアでHOW街」帽子、お似合いでした(*^_^*)
【2006/10/12 12:07】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

角パァ毎回欠かさず見てます。体操服ですか??似合いますね.放送が楽しみです。
【2006/10/13 23:30】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

