ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610121142000.jpg
天王寺幼稚園の園児の皆さんとご一緒しました(^O^)/
みんなホンマ可愛くて賢いです!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昼パァ! めちゃ気になります オンエアが楽しみです
絶対見ますね?
【2006/10/12 12:32】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

運動会ですか?お天気良くて良かったですね。
めっちゃ楽しそうです!
どんな内容なんでしょう?
OAが楽しみです☆
【2006/10/12 13:03】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

昨日は岡山で今日は大阪で運動会(?)ロケとは大変ですね!34歳の体操服姿楽しみにしています(^O^)
【2006/10/12 13:55】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

赤白帽子が懐かしいです~!!
最近のちびっ子達っておしゃれな子が
多いですよね!!
私は裸足で野山を駆けずり回ってましたよぉ♪
【2006/10/12 14:57】 URL | しま たまこ #79D/WHSg[ 編集]

みんな、かわいいですね!赤白帽子、懐かしいですね!早くみたいです!!
【2006/10/16 21:09】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

