ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ちゃんと出来てるやん!
今日は帰宅後、少し時間があったので今更ながら韓国映画「チング」を見ました。
先日「頭の中の消しゴム」も見たのですが、
2本とも何か終わり方がスッキリせえへん・・・。
これは完全に俺の理解力・想像力の乏しさにあるのだろう。
ますだおかだの増田さんオススメの「ラストプレゼント」もレンタルしたので、頑張って見てみます。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、はじめまして。
私も韓国のドラマや映画を少しだけですが見ています。
「ラストプレゼント」は主人公が若手芸人なので、小島さんも感情移入しやすいかもしれません。去年、日本版でドラマをしていましたが、やっぱり原作が一番です!感動できる作品だと思うので、頑張って(?)見てみて下さい。
【2006/05/08 12:51】 URL | ryo #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、ブログ開設おめでとうございます!これから見るのが楽しみです☆
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
私も韓国ドラマ・映画よく見ます。
「ラストプレゼント」見ましたよ。日本版よりやっぱり原作がよかったですよ。
「私の頭の中の消しゴム」はまだ見てません・・・私も見てみますね!!
【2006/05/08 14:24】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、ブログ開設おめでとうございます。私もしょうとしているんですが機械が苦手でなかなか出来ません。お仕事など忙しいと思いますが楽しみにしてます。
【2006/05/08 19:12】 URL | maki #79D/WHSg[ 編集]

小島さん☆ブログ開設おめでとうございますッ♪
毎日チェックするんで頑張って更新してくださいねッd(≧∀≦)b
私も『私の頭の中の消しゴム』見ましたよぉ★☆
小島サンと一緒で最後スッキリしなかったです~。
『ラストプレゼント』の結果も教えてくださいね~(o>∀
【2006/05/08 21:13】 URL | しほこ #79D/WHSg[ 編集]

ブログ開設オメデトウゴザイマス♪♪
お元気そうで☆☆☆
私も「私の頭の中の消しゴム」観ました。
やはり思ってた程泣けなくて…期待し過ぎだったのかも…。
韓国映画なら任せて下さい!!
今、韓国にハマってるので~。
色々オススメありますよーー。
ってな事で、超お久しぶりなオーケイオーでした!!
(この名前も久しぶりに使いました…笑)
【2006/05/08 21:34】 URL | オーケイオー #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログ見つけてびっくりしました!松竹大好きです☆わたしもGWに友達とDVDで見ました。みんなでボロボロ泣きましたよ(涙)そういえば、4月30日の男前ライブ楽しかったですよ♪とても楽しみました!東京から行ったかいがありました☆
【2006/05/08 23:11】 URL | みー #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログだなんて!!ビックリしました(>_<)コメントできるのがすごく嬉しいです♪
5日は久しぶりにお話が出来て嬉しかったです…財布と携帯を盗られて凹んでた気持ちも吹っ飛んじゃいました!!ありがとうございますm(__)m
お忙しいとは思いますがこのブログを生き甲斐にしていきます(*^_^*)これからも頑張って下さいね☆
【2006/05/08 23:45】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんも、ついに!!ブログデビューですね?☆
私も昨年始めたばかりで、色々と大変ですが・・・
ブログを読んでもらって、感想なんかもらうと励みになったりますよ☆
仕事お忙しいと思いますが、ブログ頑張って下さいね。
【2006/05/08 23:54】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

