ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610121729000.jpg
そして、大阪府茨木市にある「ふれあいの里」にやって参りました(^O^)/
この白馬ちゃん(写真)、おとなしくてめっちゃ可愛いんですよ!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!天王寺 → 琵琶湖 → 茨木・・・
1日ですごいスケジュールですねぇ。
おとなしくてお利口さんの白馬ちゃんですね(*^o^*)♪
【2006/10/12 18:13】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

かわいい?♪
みてるだけでも癒されます。
【2006/10/12 18:43】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

琵琶湖からいずこへ?と思っていたら茨木市に・・
ロケお疲れさまです(∧_∧)/
体操着からジャージに変わってますね。
まさしくも白馬にまたがる王子様でしょうか?
昼パァ見逃せないです。
【2006/10/12 18:47】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり体操服より黒ジャージの方が似合ってますね(*^_^*)
【2006/10/12 20:38】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
茨木ーーー!!  私の地元です。
「ふれあいの里」に行けば良かったぁ…って、
まさか、平日の昼間に私も行ってたら、奇跡ですね。
オンエア楽しみにしてます。
【2006/10/13 00:43】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

白馬かわいいですね。癒されました。お仕事お疲れ様です。
【2006/10/13 23:16】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

あれま、私の地元ですわ~。
茨木に生まれ育ったのに「ふれあいの里」
初めて聞きました。
小島さんの行った、岡山のスポットは結構行って知ってましたが、意外に地元のスポットって知らないもんですね~。
【2006/10/14 22:14】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

