ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606150343000.jpg
今日はB1角座の昼寄席、そしてヤマダ電機の営業でした。
来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
今、暖房器具や冬服などを片付けているのですが、もう嫌です・・・。
P.S 明日はジムに行くぞ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます。今日は朝から雨ですね・・・
昨日のイベントお疲れ様でした。
(昨日も写真撮らせて頂いてありがとうございます)
衣替えですかぁ・・・なかなかすぐには出来ないものですよね。
今日もジム頑張ってくださいね!私も早く体験しに行かねば!
【2006/06/15 09:24】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。昨日すごいイヤなことがあって落ち込んでいたんですが、皆さんの楽しそうな写真を見て少し元気が出ました。ありがとうございました。今日もジム頑張って下さい。
【2006/06/15 10:54】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

昨日のイベントお疲れ様でした☆この写真を見ると、楽しさが伝わってきます♪行きたかった~・゚・(゚`Д´゚)・゚・
小島さん、几帳面すぎて、片付けとかめっちゃしっかりしそうですもんね(*´艸`)そりゃ疲れると思います(笑)
【2006/06/15 11:37】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

すごい楽しい雰囲気が伝わる写真ですね(*^^)v行きたかったな~
私は胃腸風邪を子供からうつされ、月曜からダウンしてました↓↓↓食欲もなく立っているだけでフラフラ…でも一応主婦(笑)なので洗濯やらご飯の支度やら…主婦は倒れたりなんかできません!!それでやっと元気になり、久しぶりにゲルマニウムへ行ったらほんのちょっとだけ痩せてましたV(^O^)V
小島さん、26日に久しぶりに角座へ娘(あかね)と行きます♪親子で楽しみにしています(^-^)ではお仕事頑張って下さいね。
【2006/06/15 13:34】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお疲れさまでした☆ヤマダ電機、私も行きました~(^-^)/♪
まるで角座のような雰囲気で、小島さんのぶっちゃけトーク(笑)が聞けて楽しかったです!
また是非やって下さいね☆って、ヤマダ電機に言わなきゃですね…f^_^;
【2006/06/15 21:02】 URL | mii #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

