ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今、必死で更新しきれなった部分を書き込んでおります!
もう1度読み直してみてくださいね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あい(^o^)/
【2006/10/13 01:14】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

今回もたくさんの更新ありがとうございます(^O^)/岡山への旅とても楽しそうでした☆機会があればまた行ってみたいです(^O^)/
【2006/10/13 08:27】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

更新部分をやっと読み終えました。岡山、改めていいところですね。是非行ってみたいです。
【2006/10/13 08:43】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

おはようございま~す。たくさんの更新ありがとうございました。
岡山へ旅行した気分になりました。何個かコメントしましたよ(*^-^)
【2006/10/13 09:52】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
ごっつい増えてる~。
岡山という事もあってか、熱い物を感じます。
岡山にこんな見所(行き所?)があったなんて、行った事あるけど、知りませんでした。
観光に行きたい!と思いましたよー。
あと、備前焼の小島さん作のお皿、仕上がったのを、又見せて下さ~い!
【2006/10/13 11:18】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

たくさん更新されていて見応えあります。
お忙しい中ありがとうございます!
あのデニムで有名な街にはジーンズバスがあるんですね。
機会があれば見学してみたいとこです。\(∧_∧)
陶芸、小島さんてやっぱセンスありますよね☆
岡山旅行お疲れさまでした。
【2006/10/13 12:36】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

忙しい中、楽しいコメントやありがとうございます。面白かったです(*^_^*)次も楽しみにしてます★お仕事頑張ってくださいね★
【2006/10/13 23:06】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

後一ヶ月で誕生日ですね☆
【2006/10/13 23:55】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

