ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

コレ何かわかります?わかりますよね・・・(;^_^A
普通の炊飯ジャーなんですけど、僕に取ってはただの炊飯ジャーではないんです。
実は僕が上阪する18歳の時、母親が持たせてくれたモノなんです。
あれから15年、ずっと寝食を共にして来た炊飯ジャー。
少しオーバーな気もしますが、本当に色んな思い出が詰まっているんです。


が、そんな炊飯ジャーもついにガタが来てしまいました。
本体とフタの接続部分が腐り、割れてしまったのです(*_*)
それでもまだ使えるかチャレンジしてみたのですが、
どうしてもお米に芯が残ってしまいます。
普通、電化製品の寿命というのは7~8年だそうです。
良く頑張ってくれたと思います。
今まで本当にご苦労様でした。そして、ありがとうm(__)m

「これではメシは食えぬ・・・」と嘆いていると、
たまたま一人暮らしを断念した友人が、
まだ1度も使っていないという無印良品の炊飯ジャーをプレゼントしてくれました(^O^)/
これで明日から旨いメシが食えます!!

P.S ただ、これからも“炊けない炊飯ジャー”とはずっと一緒です・・・。
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは。
とても良いお話ですね(涙)
素敵な家族愛です・・。
炊飯ジャーも小島さんに使ってもらえて
幸せなことだったでしょう。
家族からもらったモノは宝物ですよね☆
【2006/10/14 23:51】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

15年とは、すごいですね!小島さんが、炊飯ジャ-を大切にしていたのが分かりました。物を大事にするんですねぇ!
【2006/10/15 00:07】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

なんだか時代を感じる炊飯ジャーですねぇ・・・
小島さん物持ち良すぎます(^-^) とっても思い出の詰まった
炊飯ジャー、写真見てても伝わってきました。
新しい炊飯ジャーで美味しいご飯食べてくださいね!
【2006/10/15 00:07】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

