ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から雨ですわ。
そんな中、びしょ濡れになりながらB1角座昼寄席へ。
その後、「月刊オーケイ」の打ち合せ。
そして有言実行、ジムに行って参りました。
トレーニング用のグローブと水着も買い、かなりの気合いの入れよう。
明日の筋肉痛が心配です・・・。
おっさんやから明後日か。ってコラッ!
P.S 明日は「痛快!エブリデイ」、みんなチェックしてね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




明日エブリデイ!絶対みますよ♪頑張ってください☆
【2006/06/16 00:07】 URL | こっくみ #79D/WHSg[ 編集]

今日もお疲れ様です。雨すごかったですね。
私もびしょ濡れになりながら帰りました・・・
小島さんすごい気合い入ってますねぇ。本格的!
明日の「痛快!エブリディ」はしっかりビデオ撮っておきます。
でも今日の「魔法のレストラン」はビデオ撮り忘れてました。
友達からメールがあったけど遅かったです。せっかく小島さんがブログで15日放送って教えてくれてたのに・・・(涙)
【2006/06/16 00:21】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)oジムでプールもされてるんですね!すごい(○_○)
今日はものすごい雨でしたね。でも明日は晴れるって言ってますね♪今年初の野球観戦へ行ってきます(^O^)P.S 明日のエブリディと月刊オーケイ、楽しみにしてます♪♪
【2006/06/16 00:23】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、今日もお仕事お疲れさまです。
私は今週火、水、木曜とトレーニングしました。
週末はできそうにないので三日連続で頑張っちゃいましたp(^^)q 最近特にふくらはぎ(ふくろはぎではないです/笑)がだんだんたくましくなっていく気がします(^^ゞ
明日の痛エブ楽しみにしています?♪
【2006/06/16 01:02】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日とうってかわって、今日の大阪は良い天気らしいですね。天気がいいとシャキッとしますよね。ジム、本格的にトレーニング頑張ってるんです。ナイスバディの小島さんが楽しみです。
【2006/06/16 08:59】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

小島さん大丈夫!
ワタシは小島さんとほぼ同い年ですが
まだ次の日にきっちり筋肉痛になりますよ。
角座では引き締まった小島さんに会えるのでしょうか?
ちょっと楽しみ♪
【2006/06/16 09:09】 URL | 稲葉屋@道産子 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

