ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

またまた親父からメールが来たので転送します。
ウチの賢次、おもろいでしょ(^_-)
「裁縫箱。」
「小学二年と五年、弘章の!」



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




コジパパさん面白いですね。小学校の時に貰った裁縫箱ですね!
私も絵柄は違うものの同じの今でも持ってますよぉ!
そして母親が名前書いてくれた物差し・・・私も今だ使ってます(*^-^)
【2006/10/15 01:29】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島家の皆様はすごく物持ちがいいんですね?(v_v)親子の愛を感じる素敵なblogでした。ありがとうございます。
【2006/10/15 01:47】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

すっごくいい関係ですよね!
なんだかほっこりします(*^^*)
【2006/10/15 02:31】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

家族愛を感じますね。
使えなくなった炊飯器、捨てれないのすっごくわかりますし、
お父さん、お母さんが、息子の幼少時代を思い出しながら、物差しや、裁縫箱を使ってる…
ええ話やぁ~。
【2006/10/15 11:32】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

暖かい家族ですね!いいなぁ~
【2006/10/15 14:32】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

使える物を大切にするのって大事なことですね~(*´∀`*)ノ
名前、すごく達筆な字ですね!!
【2006/10/15 15:30】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

懐かしいですね?この裁縫箱。。
私もいまだに愛用してます、小学校の時の裁縫箱(汗)
捨てるに捨てられないんですよね(>
【2006/10/15 17:13】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

小島家は暖かくて、素晴らしい家族ですね!小島さんを見てると分かります(*^_^*)ものを大切にする心、すごく、すごく素敵です。見習わなきゃです(^_^;)
【2006/10/15 22:09】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログを
見てると笑顔になりますね♪
親子仲が良くてうらやましいです(´_┘`)
【2006/10/15 22:23】 URL | ☆ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんはご両親にやさしい方で嬉しく思います。先日の「情熱大陸」の千原兄弟の放送でジュニアがいくら恥ずかしいからといっても、お母さんに対する態度があまりにも醜かったので、余計に小島さんがかわいいです。
【2006/10/16 16:15】 URL | ☆もえ☆ #79D/WHSg[ 編集]

今日はありがとうございました。
緊張して喋れなかったです...
お母さんも喜んでました。
オーケーさんはめっちゃ優しかったです。
今度はネタ見に行きます!!!
【2006/10/16 16:27】 URL | 今日写真撮ってもらった人です。 #79D/WHSg[ 編集]

先日はほんとにどうもありがとうございました!!私もいづれ家庭を持つ時がきたら、コジマファミリー見習います!!
【2006/10/16 20:46】 URL | しま たまこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

