ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日からB1角座の昼寄席興行が始まりました(^O^)/
200610161230000.jpg
お客さんもたくさん入って頂き、楽しんで舞台が出来ました!
劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
200610161227000.jpg
コレ(写真)が「幸子~」と叫んでいる瞬間です。
このネタを知っている人にはわかるかな(^_-)
200610161228000.jpg
その後、「月刊オーケイ」の打ち合せでした。
スケジュールの都合上ご迷惑をお掛けしますが、
今席はあと2日(水・木)だけの出演となります。





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昼寄席、いちどいってみたいです!
お!一列目にちょっとタッパのデカイ人
いらっしゃるんですね~♪
ウシロダトミエナサソウダ...(>▽<;;
でも、お昼の公演だと色々な年代の
方がいらっしゃりそうですね!((o(*^^*)o))
たのしそぉ~♪
【2006/10/20 00:44】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

B1角座、行ったことないので一度は、行きたいです!めちゃ楽しそうですね。
【2006/10/20 23:40】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

