ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大東市にある中谷さんのお宅にお邪魔しております(^O^)/
今回のテーマは「ハウスダスト」ということで、わざわざ東京から生活コーディネーターの土田先生(写真)に起こし頂きました!
詳しくは11月18日(土)のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




朝カラロケに行ってるんですネェ('∀-人)☆頑張ってクダサィ(o*'∀`)尸〃
【2006/10/17 11:33】 URL | まりん #79D/WHSg[ 編集]

朝ロケお疲れさまです!
【2006/10/18 17:21】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ハウスダスト諸々アレルギー反応を起こしてしまう私にとっては興味深いですね~。
土田先生が持っている本も気になります。
何て本ですか??番組で紹介されますかね?
【2006/10/20 02:42】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

