ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

頑張って更新したよ!
今日はB1角座の昼寄席とネタ見せでした。
昼寄席の1回目と2回目の間になんばパークスの横にある
5階建ての100均に行ってんけど、あそこはオモロいなぁ。
ナンボでも時間が潰せる。
2千円も使ってもうた(*_*)
P.S 明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」です。
ぜひチェックして下さいね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




更新ありがとうございます!!100均で2000円...(^◇^;)すごぃですねぇ!なにを買われたんですか??大阪の100均ってすごそぅ(笑)行ってみたくなってきました(*^_^*)
【2006/10/20 00:27】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりでございますm(__)m
私はこの2週間、仕事は連休があり?の、ジム行き?の、ハローワーク(B1角座)行き?の、充実した日々を送りました(^_^;)
更新、全部読みましたよ?(^O^)すると、平井さん…!!驚きました?☆
小島さんに会えない分、ブログを楽しみにしてま?す♪♪
P.S バス釣りのボートの小島さん、美人です(≧▽≦)
【2006/10/20 00:49】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

やっと更新o(^-^)o
「幸子?」は妹さんの名前ですね!漫才での(^_^;)
明日からも楽しみにしてま(*^_^*)
【2006/10/20 01:00】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんが頑張って更新してぐたさったので私も見逃さないように、ちゃんと見ましたよぉ(^-^)更新分を見たらアメザリ平井さんがコメントされていたのでビックリしました(>_<)あと今日の「痛快!エブリディ」も見逃さないように見ますね(^O^)これからも更新されるのを毎日楽しみ待ってます(o^o^o)なので体には気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
【2006/10/20 06:56】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

今さっき「痛快!エブリディ」さっそく見ましたよぉ(^O^)今回の数珠つなぎの取材は最初どうなることかと思いました。なんかコジコジが、かわいそうになってしまいました(>_<)でも最初、怖そうな印象だったご主人が話してみたらいい人で取材OKしてもらえて本当に良かったですね(^-^)たぶん25年間の中で初めて取材OKしてもらえたなんて小島さんって凄い人なんだなぁって思いました(o^o^o)あと今回のオマールエビも、めっちゃ美味しそうでした(>_<)小島さんが頑張って取材しているのを見て私も毎日頑張らないといけないなぁと思いました(^-^)また来週も見逃さないように見ますねぇo(^-^)o
【2006/10/20 11:04】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

めちゃ更新してて楽しかったです!ありがとうございます。大阪の100均って、他のとこより品揃え半端じゃなさそう、そんなイメージがあります。次の更新も楽しみに待ってます~
【2006/10/21 00:09】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

