ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

冬物をすべてクリーニングに出したのですが、
クリーニング代もバカにならへんね。
そしてまたまたジムに行って参りました。
昨日の今日だったので筋トレは控え目に5キロも走っちゃいました。
(いつもは3キロなので・・・。)
明日は朝イチで7月から始まる新番組「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」のロケです。
その合間を縫って、もちろんOBC「ARE YOU オーケイ」もありますよ。
お聴き逃しなく!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ご苦労様です(´∀`*) 
お仕事の後に5キロとは、相当こたえるんちゃいますか??小島さん、すごい若々しいです☆☆(笑)
ユニバーサルスタジオ・ジャパンでオーケイ、とても楽しみです゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜USJ大好きなんで♪
【2006/06/17 00:38】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
「痛快!エブリディ」ビデオ見ました。あの紅茶ロールケーキ美味しそうでしたね~。今度食べてみたいです。
クリーニング私は安い時にまとめて出してます。5キロも走るってすごい!これからもだんだん距離増えて行くんじゃないですか?!
USJ、土曜日は人が多そうですね・・・今、角パァ見てますよ。
【2006/06/17 01:59】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
昼寄席後のトレーニングきっついですか??頑張ってくださいね☆ラジオ聞けなくてすみません(-.-;)あ、角パァは見ましたよ!
【2006/06/17 23:52】 URL | なな #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

