ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610201714000.jpg
ココはどこの海岸だ???




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




神戸といえば須磨ですか??普通過ぎですかf^_^;地元ですが・・・☆
【2006/10/20 18:42】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

舞子?
響きが綺麗だしお洒落なレストランなどがある
イメージなので・・・
【2006/10/20 18:47】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

私も舞子かと思うんですが。違うかな?友達が連れて行ってくれた海に似てるような気がするので。
【2006/10/20 19:13】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

JR鷹取駅付近の海岸ではないですか??
【2006/10/20 21:29】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今テレビでダニエル君に呼び捨てにされて苦笑いしてはります(^_^;)
【2006/10/20 21:46】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

まったく分かりません、神戸のどこかですか?めちゃきれいですね!他は、白浜しか浮かびません。
【2006/10/20 23:46】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

アジュールかな?
【2006/10/20 23:59】 URL | ふ~ねぇ #79D/WHSg[ 編集]

一寸法師の店員やってます♪
放送楽しみにしてま~す(^皿^)
【2006/10/21 17:03】 URL | えがっち #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

