ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

明石市内の「東播海岸」でした!
難しかったよね(^o^;

只今AM1:00、やっとこさロケが終わり大阪に戻って参りました(*_*)
今日はよく働きました。
明日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」の収録です。
頑張るでぇ~(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日も一日お疲れさまでした!
ゆっくりお休みください。
明日も頑張ってくださいね (*^_^*)
お天気良いみたいですよ。
【2006/10/21 02:09】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

遅くまでお疲れさまです!
神戸から明石へ移動されたんですか?毎日電車から見てる景色ですが、わからなかったです(ーー;)
USJって今、ハロウィンですよね?29日に4年ぶりに行こうと思います!
晴れ男オーケイを見せて下さいね( ^ー゚)
【2006/10/21 02:51】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした~ハードな一日ですね。明石だったんですね、行ったことないから全然分かりませんでした。でも、綺麗なとこですね!
【2006/10/21 23:59】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

