ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610211039000.jpg
今からロケ開始で~す(^O^)/
いい天気で良かった(^_-)
それにしてもスゴい人やなぁ…(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




毎日お仕事お疲れ様ですッッ(★'ε^☆)今日は仕事とはいえUSJ楽しめる時は楽しんでくださいねぇ?★☆
【2006/10/21 12:14】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

今日、USJにいる人が羨ましいです(>_<)なぜなら、小島さんと一緒だからです(≧▽≦)
ブログ更新、楽しみにしてます♪
【2006/10/21 13:03】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今日は、ほんまに良い天気ですもんね。休みだから、家族連れや学生さんとか、たくさん来てそうですね~
【2006/10/22 00:04】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

