ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610211500000.jpg
どうですか?
今から“いざわまりちゃん”とニュースキャスターコントの収録で~す(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メガネをかけたコジちゃんも、めっちゃ男前ですねぇ(^O^)でも個人的にはかけてないほうが好きですが(笑)あと、いざわまりちゃんも可愛いですねぇ(o^o^o)これからコントの収録がんばって下さいね(^-^)それと、みかさつかさみ見ましたよぉ(^O^)こんにゃくがあんないろんな料理に変身するなんてビックリしました(*_*)さっそく試してみたいと思います(^-^)あと、みかさつかさのエプロン似おてはりましたよぉ(^O^)
【2006/10/21 16:20】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

“メガネ男子”ですかぁ(^^)なんだか賢く見えます(笑)
【2006/10/21 17:13】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです!!
すんごく眼鏡素敵です(*^_^*)ドキッとしちゃいますね☆いざわさん、すごいかわいいお方なんですね!なれるものなら私もなりたい(笑)
【2006/10/21 22:01】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

USJで、会いましたねぇ・・・〔一方的?〕
ショーの終わりに、握手してくれてとっても嬉しかったでーす。
これからも応援していますので、頑張ってくださーい。
ロケお疲れ様でしたー!
【2006/10/21 23:41】 URL | ひろみ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです。眼鏡とスーツ似合いますね!スタイルが良いから、何でもカッコ良く着こなすからすごいですよね~まりさんもすごくかわいかったですし。羨ましい限りです。
【2006/10/22 00:13】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんコンバンハです。
来月の「USJでオーケイ」見るの楽しみです!
番組ずっと見てると小島さんのヘアースタイルが毎回
微妙に変わっているということに気付きますね(*^_^*)
メガネ姿とっても知的です☆
【2006/10/22 01:12】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今日私USJ行きます。一日ズレてる…(;_;)
先日も鶴橋焼肉、二日ズレてた… う…ん、いつも惜し?。
でも小島さんに会えても、私実は恥ずかしくて声かけれないのですよぉ。角座行っても出待ちができないのですよ?、緊張して。
勇気欲しいです。
【2006/10/22 01:45】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

