ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

image001_1.jpg
“パーティー”と言っても普通に出席する訳じゃないですよ(^o^;
仕事です・・・。
説明不足でスミマセンm(__)m
「伊丹産業」という会社の企業パーティーで、
出演メンバーは9組(なすなかにし、チョップリン、オーケイ、アメリカザリガニ、T・K・O、キタノ大地、さくら組、酒井くにお・とおる、横山たかし・ひろし)と超豪華!!
久々にみんなで営業、めっちゃ楽しかったですよ(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




目茶目茶豪華なメンバーじゃないですかぁ!
昔、伊丹産業の方とコンパしたなぁ・・・・
っていうか、小島さん昨日USJで私今日行ったんですけど、
私、来週有馬に行く予定になってるんです・・・
何度も言いますが、鶴橋焼肉も一日ずれてただけやし、
全部私、滅多に行かない所なのに、なんか、すっごく近いところで小島さんとスルーしてる気がして、惜しい。
で、さっきGAYA聞きました。
デパートの方との行方、めっちゃ気になります!
【2006/10/22 23:53】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃ豪華なメンバーやないですかぁ!?伊丹産業さん羨ましいです(>_<)こんな豪華なメンバー呼べるなんて、お金持ちの会社なんだろうなぁ。うちも見れるんだったら見たかったです(;_;)
【2006/10/23 01:28】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

伊丹産業いいなぁ★仕事でも、めちゃめちゃ良いですね(*_*)オールスターが集まってますもん★うらやましい(>_
【2006/10/23 02:26】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

営業だったんですね(^_^;)松竹の芸人さんがいっぱぁいV(^-^)Vすごい豪華ですね☆本当にうらやましい(ToT)
【2006/10/23 07:05】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

スゴイ豪華なメンバーですネ☆プチチクるができそうな感じです(笑)
皆さんが言うように伊丹産業さんが羨ましいです(>_<)
またいろんな写メあったら披露して下さいネ(^0^)/
【2006/10/23 09:36】 URL | 卑弥呼 #79D/WHSg[ 編集]

ほんまに豪華メンバーですね。
鶴瓶師匠?と思ってよく見たらTKOの木下さんでした(●^□^●)ハハ
ご馳走も食べれてこんな営業っていいですね☆
【2006/10/23 13:52】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキコミします。
偶然たどり着いたこのブログ、正直ビックリしました。
わたしオーケイさんと隣の学区、しかも高校の同級生だったんです(3-Gだったけど)。
こんなところでメッチャ活躍していたなんて・・・(相変わらず人気者だぁ)。なんだか嬉しいです。
「広島から応援しとるけぇ、がんばりんさいね」です。
【2006/10/23 14:16】 URL | ぱんだうさぎ #79D/WHSg[ 編集]

有馬グランドホテルは先週ランチを食べに行きました(^_^)足湯に浸かって気持ち良かったです(*^_^*)
みなさんも癒されたでしょうね?
【2006/10/23 19:50】 URL | ママ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして、偶然小島さんのこの日の日記を見て、
びっくりしました。ていうのも私この日ホテルで働いてました(^^;)でもパーティーの時は別の仕事があったりで、全く芸人さんに会えなかった・・・。
ありがとうございましたぁ!また有馬にきてくださいね☆(お仕事でもプライベートでも☆)
お疲れ様でした!
【2006/12/29 01:53】 URL | はな #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

