ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610231746000.jpg
今日は、月イチのトークライブ「月刊オーケイVOL.5」でした。
今回も楽しかったなぁ(^O^)/
劇場にお越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
本当はもっと喋りたいんやけど、このライブは1時間という枠の中で、
どう“オーケイ”を表現できるか?ってのが課題やから・・・。
次回「月刊オーケイVOL.6」は11月23日(木)、勤労感謝の日です。
ぜひお越し下さい!!(詳細はまたフライヤーと共にアップしますね!)

P.S ライブ前、歯医者さんに行って来ました。
写真は、いつもお世話になっている河村歯科の河村医院長です。
皆さんも歯は大切にね(^_-)
200610231611000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




本日も「月刊オーケイ」お邪魔させて頂きました。
1時間は早いですね
もっと色んなお話聞きたかったです「(^_^
ヒヨコのお話はビックリしました。
1ROOMにニワトリて・・・(笑) オチつきでしたね。
今日も楽しいトーク有り難うございました。
【2006/10/23 23:51】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

『月刊オーケイVol.5』お疲れ様でした!!今回も凄く楽しくてアッと言う間に終わっちいましたね(^0^)毎回、一人で参加してたんですけど、今回は初参加者を引き連れ観させていただきました‥もちろん「次回も行きたい!!」との事です(^-^)/~来月も楽しみにしています☆今夜は素敵な時間をありがとうございました♪P.S.是非、[うずら]実現してみて下さいね?。
【2006/10/24 00:01】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
今月も「月刊オーケイ」仕事で無理でした。
が! しかしー!
来月、やっと初めて行けそうです(祝日なんで)。
チケットも購入しましたぁ~。
オーケイさんを知らなかった友達(私が一人でいつも宣伝してますが)を連れて行きます。
楽しみや~。
【2006/10/24 00:04】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

毎日ブログを見させてもらっていますが、今日はじめてコメントを書かせてもらいます(^_-)
私は自分が男だったら小島さんのような生き方をしてみたなと思える憧れ的なファンです!
これからも陰ながら小島さんを応援していますので、がんばってくださいね!(^^)!
追伸:月間オーケイVol.6も初観覧予定!
【2006/10/24 00:15】 URL | Sakura #79D/WHSg[ 編集]

ちょっとご無沙汰の書き込みです(*^-^)
今日も楽しかったですが、もっと話を聞きたかったなぁ~。家に帰って今日貰ったチラシを見たら来月の月刊オーケイのが入ってました!色んな姿のお二人が・・・
小島さんが今日着てたTシャツ、どこのやつですか?また教えてくださいね。それとあの色のパンツも似合ってました。帽子も・・・ 
P.S 岡山さんはいづこへ!?
【2006/10/24 00:48】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

一度、行って見たいです★行くとしたら、私的には、かなりの冒険になりますが…地元でも迷うぐらいの方向音痴です(笑)でも、がんばって行きたいと思いました★めちゃ楽しそうですもん(^O^)小島さん、親しらずですか??
【2006/10/24 01:46】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
先月に引き続き、月刊オーケイ見に行かせて頂きました(((o≧▽≦)o
今回もとっても楽しかったです♪
月1でしかオーケイさん見に行けないんで、是非次も濃い一時間期待してますっ〃
次も行きます!友達も連れて行きます!!着実に常連になっていくんで、宜しくお願いしまぁす(〃^ー^〃)
私も奥歯に大きな穴が開いてるから、歯医者に行かなきゃ…(´□`|||)
P.S
【2006/10/24 16:06】 URL | ケイコ #79D/WHSg[ 編集]

叉、きたん!!運動会の日いらい       ちょっとしたファンらを◇◆◆◇      まータンの顔もバッチシのってたしイイ(*´▽`*)お姉ちゃんのがキレイやったけど…ンま!!いインやし{#・,_ゞ・}ムカ!        ってコトでお仕事(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚wイイ 
【2006/10/24 20:31】 URL | まータン #79D/WHSg[ 編集]

昨日の月刊オーケイでは「にわとり」ウケました(笑)
次回、岡山さんが「ウズラ」を抱いて登場するところを楽しみにしてます☆
【2006/10/24 23:32】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

