ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610242226000.jpg
めっちゃめちゃ格好良いでしょ(^O^)/
69年型の「ランボルギーニ・ミウラ」ですよ!
知り合いのKさんの車なんですけど、○千万円もするそうです(☆。☆)
いつか乗ってみたいなぁ…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




かっこいいですねぇ ランボルギーニ! 男前な車ですね
小島さんもいつか買えますよ、きっと!!
【2006/10/24 22:59】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんはです。
大阪で走っているとめちゃ目立ちますね。
69年型っていうのもこれまたこだわりですねぇ?!
KOJIMAGAZINE見るといつも*ほっこり*するので
釣りのブログも楽しみにしてます☆
いっぱい釣れると良いですね!
【2006/10/24 23:55】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃカッコイイ車ですね★車の事は、よく分かりませんが素直な感想がでました!絵になりますねぇ?さすが、小島さんですね(^^)毎日、ブログ見てますが、ホンマに面白いですね★
【2006/10/25 00:48】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

初書き込みです(・∀・)
男前な感が出てますね??赤とかもぃいな??なんて思いました★
【2006/10/29 16:41】 URL | まき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

