ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今からいつもお世話になっている関西テレビの加藤プロデューサーと夜釣りに行って来ます(^O^)/
釣れるかなぁ…。
また報告しますね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




気をつけて、いってらっしゃーい(^^)
【2006/10/24 23:45】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん本当に釣りが好きなんですねぇ(^O^)私は小学校低学年の頃はよくお父さんと竹で作ってもらった釣り竿で釣りに行ったのですが大人になってからは全然行ってないので又、行ってみたいと思ってます(^-^)小島さん、たくさん釣れるといいですね(o^o^o)
【2006/10/24 23:53】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

大阪、寒くないんですか~??東京は寒くて外にも出たくありません 泣
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
いい報告待ってます♪
【2006/10/24 23:57】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん初めまして★
小島さんゎ釣りが好きなんですかぁ(>∀<)
いっぱい釣れるといぃですねっ!!
写メ楽しみにしてますね♪
【2006/10/25 00:02】 URL | みゆき♪ #79D/WHSg[ 編集]

久々のカキコです♪
報告楽しみに待ってまぁ~すo(^▽^)o
いっぱぃ釣れるとぃいですねぇ(b^-゜)-☆
いってらっしゃ~い!!!!
【2006/10/25 00:18】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん前は釣り番組出てはりましたもんねぇ!あの頃もっとちゃんと見とけば良かったです(>_<) ルアーとかいっぱい揃えてるんですか?あたしはアームの臭いが苦手です(*_*)
【2006/10/25 00:26】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

釣りいいなぁ?♪行きたいよ?。身体が冷えない様に暖かくして頑張って下さいね。《大漁》報告楽しみにしてます☆
【2006/10/25 00:39】 URL | 華 #79D/WHSg[ 編集]

いいじゃないですかぁ★夜は冷え込みますから、暖かい格好で行ってくださいね(^^)もう、行ってしまっているかもしれませんが★たくさん釣れると良いですね、ブログ楽しみにしてます★風邪引かないように気を付けてくださいね(^O^)/
【2006/10/25 00:57】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

わおぉ?!釣りですか☆大物が捕れるといいですねぇ!!大物すぎて魚に釣られないでくださいね(笑)報告楽しみにしてます(*^_^*)お気をつけて(^o^)/
【2006/10/25 00:59】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

釣り好きなんですね 藁
【2006/10/28 13:35】 URL | りさ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

