ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610250234000.jpg
またまた良いサイズです!
ココの野池のバスは、口は小さいけどよく太ってます。
小雨も降り始めたので、ここで終了~。
約3時間という短い釣りでしたが、本当に楽しかったです。
加藤プロデューサー、有難うございましたm(__)m
年内にもう1度行きましょうね!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




めっちゃ楽しかったでしょうね★釣りってホンマに、ええなぁ?と思いました(^^)
【2006/10/25 07:04】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ~釣れてよかったね。
私はフリマが終わるまで釣りはお預けです。
【2006/10/25 11:38】 URL | ふ~ねぇ #79D/WHSg[ 編集]

私みたいに太った(笑)バスが釣れて良かったですね☆楽しい時間が過ごせたようで、なにより☆また行けるといいですね(*^_^*)
【2006/10/25 13:37】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

また、俺も一緒に行きたいな!そのうち琵琶湖で。
【2006/10/25 14:35】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]

僕っちって題名
いいですね(^ω^)
何か小島さんとの
ギャップがあって
新鮮です♪
【2006/10/25 16:11】 URL | ☆ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんも加藤プロデューサーさんも釣れて良かったですねぇ(^-^)そして、お疲れ様でした(>∀<)とても楽しかったのが写メから伝わってきました(o^o^o)また年内に釣りに行けるといいですねぇ(^-^)その時は又ぜひ報告してくださいね(^O^)楽しみに待ってます(o^o^o)
【2006/10/25 23:59】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

