ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610281053000.jpg
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
鶴橋の市場に来ておりま~す(^O^)/
色んな魚介類があって見てるだけで楽しいよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




朝早くから、夜遅くまで、お疲れ様です。
体調などくずされないように
きをつけてくださいね!
放送、楽しみにしています。
【2006/10/28 11:27】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです(^-^)市場って活気があって良いですよね!「たかじんの胸いっぱい」見ました(^_-)初めて見たのですが、面白いですね!最後は、瀬戸カトリーヌさんに負けてしまいましたが見応えありました(^_^)v「みかさつかさ」のゾーンセラピーで私も頑張ってダイエットしたいと思います(^_^)v
【2006/10/28 17:59】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん!!はじめまして♪♪
最近、オーケイファンになったぽんたといいます。
今更ですが・・(汗)『節目』観ました(o`∀´o)
笑いすぎて涙が・・涙が・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
私は東北に住んでいるのですが、こちらではオーケイのお2人を観ることがほとんど・・まったくありません(泣)
なので、小島さんのブログを見ていつも楽しませていただいてます(^□^)
お仕事いつもお疲れ様です!!寒くなってきてますので、あったかい物食べて風邪引かないようにご注意を!!
【2006/10/28 18:55】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です! 小島さん。
「たかじん胸いっぱい」観漏らしたーーー!!ショックです。
明日は、チャンピオンカーニバル、友人と、友人の娘と観に行きますー。
小島さんに会えるの、久々でワクワクしてます。
では、お仕事頑張って下さい。
【2006/10/28 19:59】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりにバタバタしていて「たかじん胸いっぱい」見忘れましたーーー( ̄○ ̄;)
はぁぁぁあ
【2006/10/29 01:13】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

