ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

カニの季節がやって参りました(^O^)/
ということで今回のみかさつかさのテーマは、カニを愉しむ!
やるジャンは、カニ一筋20年!「カニ工房」というお店の徳永さん。(写真)
200610281800000.jpg
カニが大好き!という主婦代表3名の方にもお集り頂きました。
200610281357000.jpg
見てください!このカニ。美味しそうでしょ?
お腹いっぱいカニを食べさせて頂きました!
カニ工房さん、本当に有難うございましたm(__)m

美味しいカニの選び方・食べ方すべてお教えします!
オンエアは11月25日(土)、ぜひご覧くださいませ(^_-)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ロケお疲れさまでした!
カニ美味しそうですねぇ~
そろそろそんな季節なんですね!
画像見てたら食べたくなってきました♪
【2006/10/29 10:02】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

カニだ~っ!!!そんな季節ですもんねぇ☆
小島さん・・カニも似合ういい男です♪♪(笑)
【2006/10/29 10:14】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

かに、綺麗に写真撮れてますねー。
私ももちろん、かに、大好きですが、私はいつもかにの頭を最後に取っておいて、
最後に大好きな“かにみそ”がどれだけ入ってるのかなぁ・・・って、わくわくして食べます。
でも、脚の方から、“ぽろんっ”と大きな身(実?)取れた時も、うれしーですねぇ。
【2006/10/29 11:37】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうですね★オンエアが楽しみです(o^o^o)
【2006/10/29 13:10】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ええな~!
【2006/10/29 14:51】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お疲れ様です。 本日二度目の書き込みです。
今日チャンピオンカーニバルの後、念願の小島さんのサインを頂けました。
それも、いつも持ち歩く携帯に、おまけに名前入りでーーー!
そして、ブログの書き込み、ちゃんとやっぱり読んで下さってたのを実感し、本当に、うれしかったです。
帰り道、ご迷惑なところ、お時間頂いて、本当にありがとうございました!
7月からずっと、オーケイさんが出演する角座は、極力行っていたんですが、どーしても、直接会いに行ったりする勇気が無かったんで・・・
やっぱり、優しい方でした。早速、頂いた携帯のサインに、ビニールでコーティングしましたよ。
【2006/10/30 00:52】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様です(^-^)カニ美味しそうですね(o^o^o)冬といえばやっぱりカニo(^-^)o私もカニ大好きなのでオンエア楽しみにしてますね(>ω<)・
【2006/10/30 01:09】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

