ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610292121000.jpg

今日は、B1角座にて「チャンピオンカーニバル」という新ネタ限定ライブでした。
お越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




チャンピオンカーニバルお疲れ様でした。ブロッコリーとカリフラワーの違いわかりにくいですよね?私の知り合いはカリフラワーの事をずっ?と「カニフラワー」と言ってました。
【2006/10/30 01:50】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

『チャンピオン‥』お疲れ様でした。今夜もとても楽しかったです♪ネタはもちろん、即興コントの小島さんがあまりにも可愛くて‥キュン死しちゃいました(*^^*)素敵な時間をありがとうございました☆
【2006/10/30 02:32】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

初ッッ★投稿ですッッ!!
『チャンヒOョンカーニバル』ぉ疲れ様でしたァァ(≧∀≦*)今回ゎ仕事で行けなかったのがメッチャ残念ですゥゥ?(*。′口`。*)
来月ゎ何が何でも行きますッッ♪〃
【2006/10/30 03:23】 URL | снiно #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。
来月も、行きますよー!
オーケイ一位になって欲しいなー。 今月は3位までには入ると思ったんですけどね…
【2006/10/30 12:15】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

行きたかったのですが、行けなかった(T_T)次こそは行こうと思います★お疲れさまでしたm(__)m
【2006/10/30 12:25】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

初投稿させて頂きます!
昨日はお疲れ様でした♪
「ブロッコリー」と「カリフラワー」の違いは、私も数年前やっと一致したんですけど、やっぱり目の前に「どっち?」って出されると、チョット悩みます、、、(笑)
例えのところで「なす」さんが「なかにし」さんっぽいっていうのは、同感ですね☆
これからまた遊びに来ます!!!
【2006/10/30 15:06】 URL | ちじゅ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした★!
先月ワ行けたのですが・
今月ワ行けませんでした↓
来月ワ行きたいですン
http://x23.peps.jp/a324924/?cn=1&_cus=j6plxr
【2006/10/30 17:36】 URL | りったン★! #79D/WHSg[ 編集]

カリフラワーとブロッコリーの話は
ネタやったんですね!
つかみやとおもてました。
小島さん、岡山さんのはっちゃけっぷりが
おもしろかったです♪
【2006/10/30 17:48】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日のチャンピンお疲れさまでした!
今回も楽しかったです。
!!!団のメンバーで立ち上げたというグッズ販売のHPのアドレスが出来たら告知お願いしますね~!待ってます♪
【2006/10/30 18:12】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

昨日はお引き止めし、そのうえ撮影までして頂き
本当に有難うございました!
私、2人組のデ○○○ーの者です。
昨日は相方がいたので言いそびれてしまいましたが、
厚かましくも前々からこのブログに
書き込みをさせていただいておりますm(__)m
個人的にファンなのでまた角座に寄らせて頂きます!
それでは失礼します☆
【2006/10/30 19:10】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

