ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606181939000.jpg
今日は先輩のますだおかださん司会のYTV「SKライブ」の収録でした。
ゲストはなんと新ブログ女王「しょこたん」こと中川翔子さんでした。
多少無理矢理気味だったのですが、ブログ繋がりということで一緒に写真を撮って頂きました。
(ちなみに撮影は安田大サーカスのHIROくんです。)
そしてそして中川さんも僕らオーケイとの写真を
あの「しょこたんぶろぐ」に載せてくれたそうです。
本当に有難うございました。
明日は朝イチからKTV「痛快!エブリデイ」料理人最後の晩餐数珠つなぎのロケです。
頑張って数珠つないで来ま~す!!

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます。しょこたん…知らなくて検索すると、若い!!ビックリしました(☆o☆)SKライブはいつ放送ですか?
昨日のW杯は悔しい結果になりましたね(>_<)でも、1点ゲットできたんでブラジル戦、何としてでも勝ってほしいですo(^-^)o
数珠つなぎロケ、いい天気でよかったですね♪頑張ってください(^3^)-☆
【2006/06/19 08:09】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

ああ~( ´Д`) 小島さん、しょこたんと一緒に写真撮ってる☆☆うらやましいな・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・しょこたん、かわいすぎて、マジで萌え~(´∀`*)ですね♪私も会ってみたいな・・・(笑)
今日も1日暑くなりそうですが、お体に気をつけて、頑張って数珠つなげちゃってきてください゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
【2006/06/19 08:12】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

昨日はSKライブお疲れさまでした。
しょこたんブログにもキチンとオーケイのお2人載ってましたよ!
ただオーケーさんとなってましたが(笑)
帰りに偶然にも生しょこたんを近くで拝見しました。
むちゃくちゃ細くて可愛くて同姓から見てもまさしく萌え~でしたヾ(;´▽`A
【2006/06/19 12:50】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

さっき、しょこたんのブログ見てきました~。
「オーケイ」が「オーケー」になってて・・・苦笑
でも写真撮れただけ羨ましい~♪
【2006/06/19 15:38】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

