ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610301416001.jpg
今日は、上本町にある「メリック」で韓国語のお勉強(⌒∀⌒)ノ
ハングルかなり覚えましたよ!
基本的には母音字10個と子音字14個の組み合わせなんですけど、
今回は“濃音”を教えて頂きました。
今、スッゲェ~楽しいです(≧∀≦)
カン先生(写真)、そして谷嶋マネージャーありがとうm(__)m

P.S いつもたくさんのコメント有難うございます!
毎日必ずチェックしていますので、これからもドンドン書き込んで下さいね(^▽^)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




スッゲェ?楽しいんですね! ええこっちゃぁ。
楽しい事は、頭に入ってきますもんね。
週1で通われてるんですかね?
韓国語マスターしたら、韓国旅行、今までの数倍も楽しめるでしょうねー。
【2006/10/31 00:26】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さんがスッゲー楽しいのが写メからも伝わってきますね(o^o^o)これからもっと上達して韓国語マスターできるといいですね(^O^)かげながら応援してますo(^-^)o
【2006/10/31 00:51】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

めちゃ楽しそうですね(^^)次、韓国に行ったらペラペラ話せて、もっと韓国が好きになってそうですね★小島さんが、韓国語を話せるようになるのを心から応援してますo(^-^)o
【2006/10/31 01:43】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんがすごく楽しそうなのが伝わってきました(^O^)/私は韓国語の母音の発音の違いに未だにてこずったりしていますf^_^;いつか韓国語を披露して下さいね
【2006/10/31 06:49】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんにちはです。
改めて書き込みさせて頂きます!
先日、韓国の方に話しかけられてもの凄く
あたふたしてしまいました・・(@_@)
話せるとそれが武器になりますね!
小島さんの楽しそうな姿に、見てる方も楽しくなります。
お勉強頑張ってください☆
【2006/10/31 12:56】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ☆お疲れさまです!!
韓国語習ってはるんですね?♪楽しそぉ?。
ぜひマスターして、いつか「オーケイと行く韓国ツアー」実現してほしいなぁ?(切実)
【2006/10/31 14:24】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

?????. ??????.???
小島さん、アンニョン!
いつもありがとうございます(^^)
小島さんは本当に一生懸命に韓国語をお勉強されてますね♪
これからも一緒にがんばりましょ~~!
【2006/10/31 16:51】 URL | 谷嶋☆姜  #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お久しぶりです。いつもblogチェックはしてたんですが、病んでてどうも、コメント書けなくて(>_<)やっと少しずつ、ましになってきました。それでもまだ、しんどいですm(__)m
韓国ツアー、楽しみにしてるので実現させてくださいね!お勉強ガンバ☆☆
【2006/10/31 17:16】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

韓国語がんばってますねぇ 濃音とかパッチムとか日本の言葉とまた違って覚えるのが大変ですよね? 私はドラマや映画、音楽なんかを聞いて発音なんか勉強してますよ? 日本語との共通点なんかもあるし楽しいですよね お互いがんばりましょうo(^▽^)o
【2006/10/31 20:47】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

私も韓国語を勉強したいなとは思っているのですがなかなか行動できません。
英語よりは韓国語の方が簡単に覚えれると聞いたことがあります。
韓国ドラマや映画が好きなのでいつかは勉強して韓国行ってみたいです!!
【2006/10/31 22:01】 URL | あい #79D/WHSg[ 編集]

韓国語マスターしたら韓国語でネタでも・・笑。
もちろん、岡山さんにも頑張ってもらい・・(笑)
私も英会話習いたいなぁと思ってます(^^)
日本語だけでは物足りないなぁ・・なんて(>□<)
小島さんの楽しそうな姿を拝見すると元気出てきます♪ありがとうゴザイマス♪
こじちゃんパワー注入!!(笑)
【2006/10/31 22:04】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

僕も、このメリックで10ヶ月になります
カン先生には、よく怒られております
来年には、延世大学 語学堂へ留学予定
帰ってくる頃には、英語同様しゃべれる様
頑張ります。“日本語・英語・韓国語”
自由自在にしゃべれることが夢です。
【2006/11/01 23:05】 URL | Jack #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

