ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ウチの親父・賢次がやってくれましたよ(;^^)
なんと以前、僕たちオーケイがやっとこさの思いで出演させて頂いた岡山の超人気番組「ニョッキン7」(岡山放送)から出演依頼が!?
というのも毎回いろんな岡山・香川をご紹介するこの番組ですが(オーケイの時は“東岡山”)、今回は僕が生まれ育った“玉野市”ということもあり、町では変わり者で有名な自称「玉野のエジソン」に声が掛かったとか・・・。(笑)
ゲストの渡辺 徹さん、そして魚住アナウンサー、色々とお世話になり有難うございましたm(__)mオンエアは12月1日(金)だそうです。ぜひ見てやって下さいな!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんのお父さん、DVD「節目」にも出演していましたよね?面白い人ですね(^O^)見てみたいのですが、私の所では見れないので残念です↓↓写真を見て、地元の人と言うより、渡辺徹さんと魚住アナと取材にきた人に見えました(^_-)小島さんのお父さん、オーラーが、すごいですね★
【2006/10/31 02:02】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
お父さん凄いですね~
さすがレギュラー番組も持つ有名人☆
皆さんが手に持たれているのはオーケー棒ですね。
【2006/10/31 07:25】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのお父さんって有名でしかも凄い人なんですね(o^o^o)私は時々お父さんが有名な人だったら良いのなぁっと思うのでなんかちょっと羨ましいです(^-^)でもお父さんの事は大好きですよ(^O^)残念ながら私が住んでいる地域ではオンエアされないので見れないのですが小島さんのお父さんがこれからも活躍するといいですね(>∀<)
【2006/10/31 07:36】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

初めてカキコします。
岡山(東岡山)在住の者です。
昨夏、赤磐市に来てくださって以来、応援しています。
オーケイを友人に広めているところです。
こちらでは、なかなか小島さんの活躍を目にすることができず、指をくわえていますが、ニョッキン登場時には萌えました!
しかも東岡山駅から登場してたし!
(言うてくれたらよかったのにぃ~)
今度は小島パパが登場ですか!
ぜひぜひチェックします!
また、岡山にも来てくださいね。
大阪にも、機会を見つけて見に行きたいと思います。
応援しとるけんね!
【2006/10/31 10:32】 URL | のり #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!こじちゃんパパ!!(^□^)
『節目』でナイスキャラ爆発させてましたよね(笑)
こじちゃんも負けてられないですよ~!!p(^○^)q
【2006/10/31 21:53】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

