ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611011658000.jpg
早いなぁ。
僕、今月13日で34歳になりますねん・・・(;゜▽゜A
そんなことは気にせず、
今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」でした。
収録が終わった頃にはすっかり日も暮れ、
京都の夜は冷えるねぇ{{{(*・_・*)}}}
皆さん、風邪ひかないようにね!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、お疲れ様です。
小島さんは、年々若返ってる感じですね。さすが美容と健康には気をつけてはりますぅ。
見習わないと!
この前のGAYA、聞き逃した為、デパートの女の子の話が、気になる・・・ まだ続いてますか?あの話。
では、寒さには気をつけて下さいね。
【2006/11/01 22:32】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さんって11月にお誕生日だったんですね(o^o^o)おめでとうございます(^O^)♪今まで知ってなくてごめんなさい(>_<)これからはちゃんと覚えておきますね(^-^)それと小島さんって11月13日に34才になるとは思えないほど男前で若々しいのでまだまだ大丈夫ですよ(>∀<)小島さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ(^O^)
【2006/11/01 23:12】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

私も今月の25日に誕生日を
むかえます(^ω^)♪
小島さんも風邪をひかない
ように気をつけてください
ねっ(・∀・)
【2006/11/01 23:22】 URL | ☆ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。私の所は聞けないので残念です↓11月になり、一気に寒なりましたね(>_<)小島さんも風邪には気をつけてくださいね★
【2006/11/01 23:29】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

本当に寒くなりましたね(T_T)小島さんも、温かくして、うがい手洗い忘れずにです!!!34才には見えません(*^_^*)まだ20代でも全然大丈夫ですよ☆
【2006/11/02 00:11】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、こんばんわ! 今月お誕生日ですよね~。
そう言えば、去年11/13のお誕生日には角座で 『 e☆jyu LIVE 』 (←今では懐かしい・・・)やってましたよね。ライブ後にネクタイ姿の小島さんに
33歳ポーズで写真を撮らせてもらってから一年経つの早いなぁ~。
PS. 昨日、私の友達がコジマシーンに乗った小島さんをお見かけしたそうです。 
【2006/11/02 00:17】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

今日はまたグ?ンと寒いですね。
先程まで角座にいたので、
帰り道寒くてガタガタなりながら帰りました。
小島さん風邪引かないように気をつけてください!!
GAYA電波入らないので聞けませんが、
いつもファンの方のレポ読ませて頂いてます☆
【2006/11/02 01:27】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

