ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610312027000.jpg
先輩のたむらけんじさんからお電話を頂き、夕食に誘ってもらいました(^O^)/
たむけんさんとは以前、テレビ大阪の「クチコミ」という番組で
ご一緒させて頂いてからの仲で、めっちゃ優しい大好きなお兄さんです。

たむけんさんが「世界一うまい!」と絶賛する中華料理のお店に連れて行ってもらいました!
確かにめっちゃ旨いッ(*^▽^*)
久々にお腹いっぱい食べました。
たむけんさん、ご馳走さまでしちゃ~m(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんってたむけんさんと仲良かったですねぇ(^O^)なんか小島さんとたむけんさんとの2ショットって2人ともキャラが違うと思うので面白いですね(o^o^o)個人的にお二人の2ショット好きです(^O^)
【2006/11/01 23:21】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

たむけんさんだあ♪
学校でも"ちゃあ~"は,やっとるんですけど,
やっぱリ本場の"ちゃあ~"は良いですか??笑
早く高校卒業して大阪住んで,
本場の"ちゃあ~"見に行きます★
【2006/11/01 23:22】 URL | *名古屋のれ-こ* #79D/WHSg[ 編集]

たむけんさんと小島さん、仲良しなんですね★ちょっとびっくりです(☆。☆)小島さん、友達の輪ひろいですね★いろんな人に愛されてる小島さんは、ホンマすごいなぁと思いました(^O^)
【2006/11/01 23:40】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

たむけんさん!!!小島さん、仲良しなんですね☆ちょっとビックリしました~ 笑
東京の方TVでたむけんさん観ると、ネタ番組じゃなくても獅子舞なんで貴重な?素顔を見れてちょっと嬉しいです♪
【2006/11/02 00:01】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです(*^_^*)
たむけんさんってテレビで見るのと全然違ってたのでびっくり(笑)優しさのオーラが出てますね☆小島さんって皆さんから可愛がられてるんですね!
【2006/11/02 00:14】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

たむけんさんは以前お笑いライブに行ったときに獅子舞、ふんどし姿で芸を披露されており、袖には愛息子君がみていました。堂々と《父たるもの》を見せておられて、芸的にただ単におもしろおかしな事と見えかねない様ですが《これが父の仕事》!として息子さんに見せてるのがとても感動した覚えがあります。
【2006/11/02 00:27】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。初めまして。朝に「芸人さんのブログってどれくらい有るんかな?」と疑問に思いヤフーで検索してみると、小島さんのブログを見つけたので、書き込みさせて頂きました。
小島さんって、吉本の芸人さんとも仲がいいのですねぇ。火曜の「ちちんぷいぷい」で「松竹角淳一座」の話になり、ロザンのお二人に「松竹芸能で仲いい人とか居てるの?」と尋ねられ、宇治原さんが「オーケイの小島さんと仲いいですよ。」とおっしゃっていましたしねぇ。長くなってすいません。
【2006/11/02 02:07】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは♪『なすなかにし的日常(仮)』管理人らいなです。
ブログに書き込みありがとうございます!もちろん、応援させていただきますよ!小島さん、なすなかのいいアニキでいてくださいね☆
個人的には『!!!団』のファンで、オールナイトイベントは2回とも参加させていただいておりますよ!あと、ほんのちょっと関わりはあったんですよ。ふふふ。以前、一度だけお仕事させていただいたことがあります。ふふふ。
すぐにご丁寧なお返事をありがとうございました!とても感謝感謝です。小島さんのお人柄だわ☆と、ますます好きになりました。
・・・関係ないかもしれませんが、私の携帯にはたむけんさんのストラップががっちりついております(笑・獅子舞もいる)。だって、好きなんだも~ん!!こないだ、エレベーターに乗っていたら、隣の小さい男の子がちいさ~い声で「ちゃ~」って言ってて。「???」と思っていたら、私のストラップを見ていたんです!素晴らしい!!抱きしめたくなりました。ちなみに、私の友人(松竹3姉妹)は全員『たむけんストラップ』をつけております。
【2006/11/02 02:52】 URL | らいな #79D/WHSg[ 編集]

小島サン超かっこぇぇwww
【2006/11/02 17:13】 URL | りさ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

