ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさ帰って参りました。
「やっぱり家が1番落ち着くわ~」とおかんみたいなことを言っておりますが、
なんと明後日から台湾ロケなんです!
あかん、今からワクワクして寝られへん・・・。
ちなみに明日はMBS「たかじんONE MAN」とKBS「ラジオGAYA」の収録です。
頑張ってしゃべるでぇ~!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです☆
明後日から台湾ロケですか!!
仕事と言えど、海外ドキドキしますね?。
私も昨年に初海外「韓国」行ってきました☆
【2006/06/20 02:34】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんわ☆お仕事お疲れ様です
いいですね、台湾!!!
台湾の方は日本好きが多いそうですよ♪
帰国したら台湾の話も載せて下さい♪
【2006/06/20 02:39】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事ご苦労さまです!
最近やたらと母が『テレビでコジちゃん観るよ♪』と嬉しそうに報告してくれます(^-^)ファンの年齢層広いって幸せですよね?小島さん(^-'*)
【2006/06/20 04:32】 URL | 未来 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。昨日はお仕事お疲れ様でした。
台湾ロケいいですね。私は昨日偶然にも台湾土産、パイナップルケーキを頂き食べたところです(台湾土産定番らしいです)
今日もお仕事頑張ってくださいね。
【2006/06/20 09:01】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

台湾いいですねぇ。台湾は見るとこいっぱいあるし、食べ物も美味しいし楽しいですよね。羨ましいです。お気をつけて行ってきて下さい。お土産話期待してます。
【2006/06/20 10:19】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

