ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611020827000.jpg
今日は朝から「痛快!エブリデイ」のロケで、
今年50周年を迎えた“通天閣”に来てます(^O^)/
なぜ僕が、ヘルメットに作業服姿なのか!?
今回のテーマが「関係者以外立入禁止スポット」ということで、
一度でいいから見てみたい立入禁止の向こう側を調査するのです!
楽しみぃ?(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




50周年とはすごいですね★立入禁止の所は興味ありますね(^O^)調査頑張ってくださいね(^O^)/
【2006/11/02 12:22】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

通天閣好きとしては、「立入禁止部分」ってスゴイ気になります。友達に録画して貰ってオンエアチェックしなきゃです。
【2006/11/02 13:36】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

