ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611020751001.jpg
これが合格祈願・縁結びなどの福の神、ビリケンさんです(^O^)/
ビリケンさんの足の裏がエグれてるんですけど、
これは来た人が「幸せになれますよ~に!」って
ナデナデして出来たものなんですって。

そしてこちらは、展望台エレベーターの天井に映し出される「ビリケン座」
携帯電話の待受画面にしておくと幸せになれるとか???
ちなみにもう1台のエレベーターには、また違う絵柄が映し出されるそうです。
皆さんも実際に乗って確かめてみて下さいな(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です。
びっくりした!
小島さん、ヘルメット姿、かわいいーーーー。
ヘルメットに作業着姿やのに、何でかわいいのぉ~。
私もビリケンさんの足の裏撫でた事ありますよー。ちなみに、うひの母は、ビリケンさんに似てます・・・
【2006/11/02 11:15】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

“うちの”が、“うひの”になってしまいました、すみません(恥)。
【2006/11/02 11:16】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

見た目が、ドラゴンボールの魔神ブーに似てるなぁ★神様に失礼ですけど(笑)一度、生で見てみたいですね(o^o^o)
【2006/11/02 12:27】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです(*^_^*)小島さんって何を着ても似合いますねぇV(^-^)Vビリケンさんの足をナデナデするのは知ってたんですが、それでエグれるって...( ̄○ ̄;)すごいですね☆気をつけてロケ頑張ってくださぁい(^o^)/
【2006/11/02 12:52】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

私は大阪に行くたびにビリケンさんを見に行きますよ。そのたびに足の裏を撫でてます。ほんとに凹んでいるんですよね。ちゃんと願いごとも叶えてもらいました。
【2006/11/02 13:35】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様です。通天閣ですかぁ~。母の話によると、私がまだ赤ちゃんの頃に行った事が有るらしいのですが、物心ついてからは、1回も行ったことがないんです。この間ほんまに、近くまで行ったのですが、時間が遅かったので帰ったんですぅ。
年下の私がこんなことを言うのは、失礼かもしれないのですが、今日の小島さんの顔写真、めっちゃかわいいですぅ。なんで、そんな表情ができるんですかぁ?やっぱり、『カッコイイ』からですかねぇ。
【2006/11/02 15:03】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

ヘルメットを被ってるからか、なんだか前髪が伸びたような気がします(^-^)
ビリケン様…拝みに行きます!!今の私には必要です☆
OAいつですか?絶対見逃さないようにします("。^)
P.S 11月生まれって多いですね?!
【2006/11/02 17:53】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です☆
仕事で帰ってきたあとに、小島さんのブログを観るのが日課になってます^_^
ビリケンさんですかー(^○^)
通天閣・・遠いなぁ(汗)関西は1度しか行ったことないのでまた行きたいなぁと思ってます^^
小島さんも是非!!東北にお越し下さ~い♪
ちなみに福島には来たことありますか??
【2006/11/02 20:42】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様ですっ♪♪
小島さんめっちゃかわいぃですo(≧∀≦)o
あんまり年上の方に言うべき言葉ぢゃなぃですが・・・★笑
小島さんゎ何かお祈りされましたか?
あたしゎ小島さんの幸せをお祈りしとこ~っと☆ミ
【2006/11/03 00:08】 URL | みゆき♪ #79D/WHSg[ 編集]

去年遊びに行きました。最近では通天閣観光する人が増えてるそうですよ。「ビリケン座」・・・なんか可愛い~♪
【2006/11/03 01:39】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

わぁ☆エレベーターこんなんになったんですね!
ビリネタリウムですね。
今度確かめに行ってみます(^_^)
オンエアもめっちゃ楽しみです!
【2006/11/05 20:56】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

