ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611021218000.jpg
明石海峡大橋にやって参りました(^O^)/
200611022031000.jpg
続いては、大阪城です(≧▽≦)

今回のロケ、立入禁止の向こう側はスゴかった!!
本当はもっと話したいんやけど、ネタばらしになっちゃうので、
11月8日(水)のオンエアをお楽しみに(^_-)
P.S オンエア後に残りの写真もアップしますね!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




金曜だけでなく水曜も見れるんですねo(^-^)o しかも今週も来週も(*^_^*) 楽しみです☆
【2006/11/03 01:17】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

各地ロケ、お疲れ様でした!!『立入禁止』なんて言われたら、すごく気になりますっ(>_<)どんな事になってるのかオンエアが待ち遠しいです‥しかも小島さんが潜入しているんですから尚更です。それにしても‥小島さんが被っているせいか、ヘルメットがオシャレ帽に見えます☆さすが男前さんですねv(*^^*)v
【2006/11/03 02:03】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。大阪城キレイですね(o^o^o)オンエアが楽しみです!今日も一日、お仕事がんばってくださいね★
【2006/11/03 08:04】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ(*●>∀艸)
02日の日に明石海峡大橋にぉった学生のゆきデス(*´v`*)
あの時はマヂでビビりました〔汗〕
出たら、カメラが…(*●>Ц艸・〇)
O.A見ますッッ*'|`)ノ
これからも頑張って下さいねぇ(*●>∀艸)
【2006/11/03 15:36】 URL | ゆき #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。ロケお疲れ様です。今日は、「エブリディ」の数珠つなぎと「松竹角淳一座」と2回小島さんをテレビでみれてめっちゃ嬉しかったです。数珠つなぎは、取材拒否するラーメン屋さんを取材されたのが「すごいなぁ」と思いました。「松竹角淳一座」はあっという間だったので、ちょっと物足りなかったです。
水曜にオンエアですね。携帯のスケジュールに登録しておきます☆
【2006/11/03 19:01】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
すごいですね、芸人さんじゃなきゃ体験できないことですよ~!!うらやましです(><)
8日楽しみにしてます♪
松竹の舞台見に行ったことはあるのですが、オーケイさんが出てるのを見たことがないので今度是非また行ってみたいと思ってます!!
生オーケイさん楽しみにしてます(^^)
【2006/11/04 01:31】 URL | あんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

こんいちは!!
お笑いポポロ見て小島さんのこと知りましたv
今度のオンエア楽しみにしてます(*^∀^)
【2006/11/04 14:32】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

