ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611031110000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送、
ゲストは俳優の斉藤 洋介さん(写真)でした(^O^)/
番組中、斉藤さんと司会の桂 南光師匠が同い年(1951年生まれ)ということが判明!!
これには出演者やスタッフもビックリ。
どっからどう見ても斉藤さんの方が年上やもんなぁ・・・(;^_^A 



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




わたし、「斉藤 洋介さん」好きです!
わたしなんかが言うのもなんですけど、すごい味のある素朴な方ですよね!
ちゃんと、「おーけい」してくれてはりますね!おちゃめですね☆
【2006/11/06 11:55】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

録画ですが、数珠つなぎ見ました。
またまた繋げましたね!
今回もハラハラしましたが、
これも小島さんの人徳なのでしょうか?!
しかもエンディング出演されてる皆さんが
映るよう撮り方変わりましたね。
あの終わり方、ずっと違和感あったんですよ・・
小島さん背向いてたし (^へ^;)
【2006/11/06 23:31】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ、斎藤さんや★個性的な俳優さんなんで、結構好きです。写真を見て思ったんですが、斎藤さん、顔小さいですね(^^)中村獅童さんとアメザリ平井君が同じ年(確かそうだったはず)にも、びっくりしましたが、人って、見た目では分からないもんですね。
【2006/11/07 22:21】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

