ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611051748000.jpg
今日は大阪の難波にある「ヤマダ電機(LABI 1 NAMBA)」で行われた、
いま話題の“SoftBank”イベントに参加させて頂きました(^O^)/
後輩の“One and One”というコンビと我々オーケイ2組で
約30分のステージ、楽しかったぁ(≧▽≦)
会場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




イベントやったんですかぁ☆お疲れ様です。見たかったなぁ?今日は難波に友達と遊びに来ていたのにぃ?悔しい?(T_T)ちゃんとチェックしないとダメですね↓生のオーケイ見たかったなぁ(泣)
【2006/11/06 01:15】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

ヤマダ電機見に行きましたぁ
司会の女性の鼻の頭の汗やら節子やら楽しかったです。
マッサージチェアーあたしもほしいです、笑。お疲れさまでした。
【2006/11/06 02:00】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです!
仕事じゃなかったら見に行ったんですが(>_<)
角座でも『予想外』やってほしいです☆
【2006/11/06 02:39】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。痛快エブリディ見漏らしたてしまったぁ~。 おまけに、SoftBankイベント、行きたかったです。。。
GAYAは聴きましたよ!みぽりんと小島さん、どーなるんやぁ~~(T_T)。
【2006/11/06 08:45】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

いつも元気な小島さん♪お疲れ様です(^○^)
イベントにテレビに大忙しですね☆☆
オーケイさんに会える皆さんが羨ましい~(>_<)
【2006/11/06 10:34】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

