ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611061521000.jpg
今日は明日(7日)収録の朝日放送「ますだおかだ角パァ!」のネタ見せのため、
朝からファミレスで相方の岡山くんと打ち合せ。
そしてネタ見せを終え、韓国語の勉強のため、
上本町にあるメリック(http://www.meric-i.com/)へ。
今回は、ハングルの“合成母音字”を教えて頂きました。
次回はいよいよ“パッチム”かな(^_-)
P.S 写真は、いつもお世話なっている谷嶋マネージャーです。
壁の写真は、先日生徒さん達と「トッポギパーティー」をした時のものだそうです。
僕も参加したかったなぁ・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




パッチギ?
ほんま毎日充実してはりますね?!でも最近はジムの話題が無いですね?忙しそうだからジム行かなくても鍛えれてそうですね☆
今日ミオの服屋さんにオーケイのフライヤー貼ってあって見たら、ず?っと前のでしたぁ。でももっとよく見たかったなぁぁ
【2006/11/07 01:13】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

ホント毎日充実してますね?(^-^)全く疲れが見えませんもん☆私は今日、一大決心をしに行ってきました。夢に一歩前進しました!
【2006/11/07 02:11】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

韓国語の勉強されてるんですね。
いくつになっても向上心をもって
勉強をするのはイイことですよね。
「もう年やし~」なんて言ってたらダメですよね(私!)
そうおもうと何もはじめれないとおもったりします。
でもこうして小島さんのブログをみてると
”私もなんかせな!”っておもう気持ちになりました。アリガトウゴザイマス。
小島さんが相方の岡山さんのことを”くん”付けで書かれているの、
とても好感です☆
そして、小島さんの髪型・・・
舞台でみるキメキメのセットされてるのもイイんですけど、
おろしてはるのもステキだとおもいます☆
【2006/11/07 11:27】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、一日一日を楽しんでますね★すごいなぁと思います(o^o^o)ブログを見てると、小島さんの前向きさが伝わってくるから不思議ですね!
【2006/11/07 12:22】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

今、仕事で嫌なことがあったんです。それで憂さ晴らしにブログを読んでいたのですが、いつも何にでも一生懸命な小島さんを見て「私も頑張らなきゃ」と素直に思いました。ありがとうございました。また仕事がんばるぞ!
【2006/11/07 14:15】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、アンニョンハセヨ☆
いつもありがとうございます(^^)
来週の授業は、いよいよお待ちかねの「パッチム」の文字のお勉強ですね!
これをマスターすれば、もっと楽しくなりますよ~♪
???? ???!!!!
【2006/11/07 14:57】 URL | メリック #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪
韓国語、とても楽しそうですね♪
"パッチム"?? 何でしょうか、気になります。 ちなみにですが、私gは中国語の勉強をしていますよ☆(授業の第二外国語で、、、)
【2006/11/07 17:49】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。お疲れ様です。なんか、今日から急に寒くなりましたね。色々と活動されてるんですねぇ。お仕事や韓国語のお勉強など大変お忙しいとは思いますが、体調に十分気をつけてくださいネ。
【2006/11/07 18:13】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

昨日「角パァ」ネタ収録観覧行きました。オーケイさんのあのネタ、
私は初めてだったのでちょっとびっくりでした(@o@)
『オーケイ小島の韓国語講座』 楽しみにしております(^^)
【2006/11/08 11:10】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お忙しいのに、韓国語の勉強をはじめられたってすごいですね。一日24時間という限られて時間の中で、いろんなことに挑戦される姿、尊敬します。
メリックさんとっても楽しそうな教室ですね。マネージャーさん、元フジTVアナウンサーのウッチーに似てますねっ!
【2006/11/09 02:19】 URL | メロンパンナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

