ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606201813000.jpg
先程MBS「たかじんONE MAN」の収録が終わりました。
今回のアイドルゲストは小野真弓さんでした(^O^)/
以前にも何回かご一緒させて頂いたことはあったのですが、
やっぱりめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
今夜23時55分からのオンエアですので、ぜひチェックして下さいね!!
これからKBS「ラジオGAYA」のため京都に向かいます。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです☆
今頃、京都に到着して収録してるトコですかね!?
今晩「たかじんONE MAN」楽しみにしてます♪
【2006/06/20 19:26】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

たかじんONE MAN見てます。生姜の皮を揚げるのは初めて知りました。試してみます(^O^)/
【2006/06/21 00:19】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

