ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「オンテックス」という会社の懇親会に、ゲストとしてお招き頂きました(^O^)/

トップバッターは我々オーケイ、続くは“東京ダイナマイト”さん。
(驚くことに東京ダイナマイトさんは、大阪での営業は初めてだったそうです。)
200611071821000.jpg
そしてトリを飾るのは、皆さんご存知、元モーニング娘。の“保田 圭”さん。
(保田さんはこういった営業自体が初めてだったそうです。)
200611071819000.jpg
ヒットソング♪連発で、会場は多いに盛り上がりました(≧▽≦)

本日お世話になった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

P.S
この「オンテックス」という会社の“小笹 公也”会長が、本当にスゴいお方なんです。
年商百億円超、従業員数千百人というだけでもスゴいのに、なんと元プロボクサーなんです!!
それだけじゃなく、その後、大検を突破し、同志社大学入学・・・。
人生で2度、いや3度、それ以上、成功してはるんですよ!
また腰も低くて、言葉使いも丁寧で。
僕らみたいな若手の楽屋に、わざわざ会長自ら挨拶に来て下さって、本当に感動しました。

そして、本(「すべての汗は報われる」)まで出版なさってるんです。
ぜひ読まさせて頂いて、勉強したいと思います。

サイン入りでプレゼントして頂きました。
小笹会長、有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です★すごい人ですね!やっぱり会長になる人は偉大ですわ(^^)小島さんも、すごいですけどね★保田圭ちゃん、可愛いですね?ツーショット良いなぁ(^^)
【2006/11/08 01:05】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんにちは。
いつもお仕事お疲れさまです!
>この「オンテックス」という会社の?
従業員数千人も抱えているお方は、
やはりそれ以上の何かがあるんですね!
何事も活力ですねぇ。
私も勉強させていただきます。
【2006/11/08 13:50】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

角パァ!前にもお仕事だったんですね!
お疲れさまです。
昨日のあのネタ懐かしいですねぇ~(笑)
かなり久しぶりに見ました☆
オンエアーで衝撃を受ける方もいるかも知れませんね。
個人的にはすごく好きなので嬉しかったです♪
【2006/11/08 15:56】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

