ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。
今回のテーマは“入ってみたい!覗いてみたい!立ち入り禁止の向こう側”
、ということで色んな立ち入り禁止の向こう側を取材して来ました(^O^)/
image008.jpg
前回はオンエア前ということでアップ出来なかった写真を公開しちゃいますッ(^_-)
image001_2.jpg
これは、大阪のシンボル「通天閣」の一番上から撮った写真です。
image004_1.jpg
続いては、日本で一番高い橋「明石海峡大橋」のこれまた一番上から撮った写真です。

見下ろすとこんな感じです。これはさすがに恐いでしょ(*_*)
もちろんどれも立入禁止です。
取材先の皆さん、ご協力有難うございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




通天閣の上から撮った写真も明石海峡大橋の上から撮った写真も高いですねぇ。写真だけでもヒヤっとしちゃいます。でも、私も行ってみたいです。
【2006/11/10 08:56】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

放送観ましたよ。
明石海峡大橋の上から見た景色、すっごかった~。
滅茶苦茶怖いです。
小島さん、結構へっちゃらっぽかったですね。
【2006/11/10 09:43】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

作業服も高いところもバリバリ似合う小島さん!!お疲れ様です(o`∀´o)
明石海峡大橋は1度、高校の修学旅行で行った事あります!!
取材を通して色んな体験してますね~ヽ(´∀`*)ノ
また、レポート楽しみにしていますー☆
【2006/11/10 10:45】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

ビデオ見ようと思ったら、日にちを間違ってビデオセットしてました・・・ 悲しい。写真で我慢します。。。
【2006/11/10 12:09】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

見ましたよ(o^o^o)さすが立ち入り禁止ですね、迫力あるし、何より眺め最高ですね★貴重な体験が出来た小島さんが羨ましいです(>_
【2006/11/10 12:30】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

