ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611081537000.jpg
堺筋本町へ移動。
続いては芸人としてではなく、モデルのお仕事(^_-)
お邪魔したのは、WEBショップ「NO.NO.NO.」さんという有名ブランドをたくさん取り扱ってるお店。
200611081526000.jpg
服大好きな僕にとっては、本当に楽しいお仕事でした(^_-)
これからドンドンと写真もアップされて行くと思いますので、
服はもちろんのこと、我々オーケイのモデルっぷりも見てやって下さいね!!

ホームページはこちら→『http://www.rakuten.co.jp/no_no_no/

P.S
鈴木オーナー&スタッフの皆さんが、ナント僕ら2人の誕生日を祝ってくれました(^O^)/
めっちゃ嬉しかったぁ(≧▽≦)
「NO.NO.NO.」の皆さん、有難うございましたm(__)m
200611081450001.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




美味しそうなケーキですね(*^_^*) 小島さんスタイルええから本物のモデルさんみたいですね!でも最近ジムの話題が無いですね?それでも十分カッコイイっすけど☆
【2006/11/10 02:03】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

やっぱりカッコ良いです~。
けど、私はやっぱり小島さん、笑ってる時が一番好きです!
ケーキ、めっちゃ美味しそうです♪
「ゆうくん」と「ひろくん」っていうのが良いですね!!
【2006/11/10 02:21】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
さっそく書かれているHPを覗いて見たらもうお2人の写真がありました☆
お2人の写真を見る楽しみがまた1つ増えました♪
【2006/11/10 08:48】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

HP覗きました。お二人とも格好良いですね。本職さんみたいでした。
【2006/11/10 08:58】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

早速HP見ました。お二人ともスラっとしてるのでかっこいいですね♪これからも写真も楽しみにしていま~す!
【2006/11/10 09:26】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

いやぁ~・・参りました!!凄いです!!!大興奮!!(笑)
モデルまでこなしてしまうなんてっヽ(*´∀`)ノ
【2006/11/10 10:53】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]

お二人、スタイル良いから、めちゃ×2カッコイイですね★本当のモデルさん見たい(o^o^o)ケーキも可愛いし美味しそう!
【2006/11/10 12:25】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

先日はお疲れの中、ご来店頂き誠にありがとう御座いました。
当店女性スタッフ興奮状態で、事務所内、異様なテンションでアッと言う間でしたが、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
男前は何着ても似合いますね!
スタッフ一同、これからもご活躍お祈り申し上げます。
【2006/11/10 13:55】 URL | NO.NO.NO.スタッフ一同 #79D/WHSg[ 編集]

ケーキ、おいしそうですねぇ♪
『ゆうくん』、『ひろくん』可愛いですね(^^)実は、私の元カレも『ゆうくん』だったんで、なんだか懐かしくなりました。しかも!!!岡山さんにそっくり!なんです~…。ちょっと、複雑な気分…。
【2006/11/11 00:44】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

