ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611091113001.jpg
今日は朝から、鶴見区にある“パチギン ペールイエロー”さんで行われた
「シルバーぱちんこ競技大会」というイベントの総合司会のお仕事でした。
この大会も今回で8回目を迎えられるそうで、
年々参加者も増え、最高年齢の方はナント95歳のおばあちゃん(≧▽≦)
200611091138000.jpg
出玉の多かった方には豪華賞品もたくさん用意され、
皆さん本当に楽しそうにパチンコをしてはりました(^O^)/
おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気で!!
200611091113000.jpg
ちなみに・・・
遠くから見るとこんな感じで、

舞台裏はこんな感じでした(^_-)
200611091112000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




去年まで寛太寛大さんがずっと進行役されてた大会ですね。パチンコの組合は他にもクリスマスに、なみはやドームで施設の子供にプレゼント会か何かされてるようです。社会で悪い面ばかりが目立っていますが、もっとアピールすればいいのに。
【2007/09/14 17:43】 URL | おっさん #-[ 編集]

こういう<競技会>ってあるんですね~!
しらなかったです!!
でも、元気なおじいちゃん、おばあちゃん・・・
私はもうおじいちゃんもおばあちゃんもいないので
年輩の方々にはいつまでも元気でいてもらいたいとおもっています☆
95歳でパチンコされてるなんて、なんかお元気満開ですね♪カッコイイ。
【2006/11/09 23:46】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

真剣にしてる人や笑ってる人らで、みんな良い顔してますね(o^o^o)楽しそう★
【2006/11/10 00:23】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お疲れ様です(o^o^o)シルバーぱちんこ大会があるって事をしらなかったのでびっくりしました(>∀<)それも最高齢の方が95歳という事でお元気で凄いなぁと思いやっぱり私も長生きして自分の趣味を楽しめるって事は良い事なんだなぁってあらためて感じました(^O^)♪
【2006/11/10 02:16】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

小島さんのブログを拝見してたら、世の中には、色んなイベントしてるねんなぁ~と思いますね。
鶴見区の方だけが集まったイベント?なのかな?
これぐらいの歳になっても、好きな事があると、元気でいれますよねー。
【2006/11/10 02:26】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

ものすごく楽しそうな感じのイベントですね。元気なおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱいだと何か嬉しくなりますね。ほのぼのします。
【2006/11/10 09:03】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

お年寄りの方々にもオーケイパワー伝わったと思いますよ(^□^)ノ
きっと若返るぞ~(笑)
【2006/11/10 10:56】 URL | ぽんた #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

