ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605091218000.jpg
今日は朝から痛快!エブリデイ「料理人最後の晩餐数珠つなぎ」のロケやってま~す。
天気も良くて最高のロケ日和。
スタッフさんとも気心しれた仲でめっちゃ楽しんでます(上写真)。
ただアポなしだけに上手く数珠つなぎ出来るのか?
それだけが心配です…。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




いつも数珠繋ぎ楽しみにしています(´∀`*) 
いつも本当にアポなしって知ったときはびっくりしました☆
このあいだは、前小島さんがお邪魔されていた法善寺横町をうろうろしてしまいました♪あそこらは、本当にいいお店ばかりでした☆
これからも途切れることなく続くといいですね~(´∀`*)☆★☆暑いですが、お体に気をつけてがんばってください(^^)
【2006/05/09 13:46】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

ブログ開始おめでとうございます!
出来るだけ多く更新してくださいね~
これからもイイ仕事をしてください^^*
応援してますよ。
【2006/05/09 23:09】 URL | 優子 #79D/WHSg[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます。
コジマック通信が懐かしいです。
オーケイ大好きっ娘だった私も今では
1歳の女の子のママになりました。
ちょこちょこテレビに出てはる時は
見させてもらってます。
同い年な小島さん。
早くお嫁さんもらってくださいね(笑)
【2006/05/09 23:29】 URL | みか #79D/WHSg[ 編集]

小島さんブログ開設おめでとうございます\(^O^)/毎日の楽しみができました。携帯からも見れるのが嬉しいですね(^.^)b
先日の木本さんのお誕生日の日、私も角パァ収録後そのままミナミで3時まで呑んでました。皆にお祝いしてもらった木本さん、さぞかし喜んでおられたでしょうね。
【2006/05/10 00:55】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

いつも“数珠つなぎ”楽しく拝見しています…でも小島さんがピンチな時は私までハラハラ(笑)これからも頑張ってくださいね\(^O^)/
【2006/05/10 09:54】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

