ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606202000000.jpg
今「ラジオGAYA」の収録が終わりました(*_*)
今から大阪に戻って6月26日(月)に行う「月刊オーケイ」のステッカーの打ち合せです。
かなりカッチョいいステッカーが出来ると思いますので、
皆さんどしどしメール下さいね!
そしてライブで採用された方には、この特製ステッカーをプレゼントしちゃいま~す。
内容はホント何でもありです。
gekkan_okay@yahoo.co.jpまで。
P.S 「キョートリアル」の収録のため、
KBS京都に来ていたチュートリアルの徳井くんと写真を撮ってみました。
徳井くん、ありがとうm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




二人とも男前ですねぇ~☆
【2006/06/20 23:23】 URL | こっくみ #79D/WHSg[ 編集]

なんていう男前コンビ(;´▽`lllA`` !!すごいですね~☆☆この2人で限定コンビ組んだら、最強でしょうね(笑)おもしろそう・・・(?´∀`)ノ
それはそうと、月刊オーケイにこっそりとメールを作成してみます¢(. .)今からとても楽しみです♪
お仕事立て続けですが、頑張って下さい(´∀`*)
【2006/06/20 23:39】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

あらっ?オットコまえを捕まえましたね~!
今日、初「踊るさんま御殿」にご出演されてましたわ!
台湾、楽しんで下さいね。
【2006/06/20 23:45】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]

うわ、奇跡の(??)男前コンビやないですか!
暑い日が続きますが、体調には充分気をつけてください。
【2006/06/24 13:51】 URL | izuizu #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

