ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200611091805000.jpg
関西テレビへ移動、「たかじん胸いっぱい」の収録でした(^O^)/
パネラーは、桂 ざこば師匠、有賀さつきさん、小林恵美さん、
そして我々オーケイ。
今回は「Dr.じん3 ~おっちゃんも美しくなろうネ!~」という自分自身とても気になるテーマで、
かなり盛り上がっちゃいました(≧▽≦)
オンエアは11月25日(土)です。お楽しみに?!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




面白そうですね!見て、お父さんにアドバイスしたいと思います。
【2006/11/10 08:06】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
『美』を追求する小島さんにとってはもってこい!の内容ですね。
だだし”おっちゃん”は余計かも・・・ 
【2006/11/10 09:15】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんにぴったりのテーマですね!
美への追求は、絶対私よりも、小島さんの方がすごいですぅ。
テーマがそれなんで、小島さんが一杯弄られてますよーに・・・オンエア楽しみ。
【2006/11/10 09:47】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

