ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

明日からKTV「アジアでHOW街」のロケで台湾に行って来ま~す!
そのため少しの間ブログが更新できませんが、
その分お土産話をたくさん持って帰って来ますのでお楽しみに。
ではでは行って参りま~す!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはよぅございます。昨日はハードスケジュールお疲れ様ですo(^-^)o ONE MAN見ましたよ?!いっぱい喋ってましたね(^o^)
もう台湾へ出発されたんですか?気をつけて行ってらっしゃ?い!!土産話し、待ってま?す♪
【2006/06/21 07:07】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

昨日も遅くまでお仕事お疲れ様でした!台湾気をつけて行って来て下さいね!ロケ話楽しみにしています(^-^)
【2006/06/21 08:13】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。
昨日は「たかじんのONE MAN」もう少しで見逃すとこ
でした(汗)
台湾へ明日出発するんですね☆お気をつけてぇ?。
お土産話楽しみにしてます☆
【2006/06/21 18:07】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

